2012年9月8日土曜日

2012-09-07のつぶやき

  1. 10-FEET - 2%: http://t.co/QdGbjcau@youtubeさんから
  2. しげのんnoカケラ: 2012年09月06日のつぶやき http://t.co/JyAn6Pcb
  3. pqpqpqpqppp 初音ミクさんがNHK紅白出場か!?ももクロときゃりーぱみゅぱみゅは“当確” http://t.co/2zKLdn2J
  4. semoponumee お前らマジで変なツイートするなよ・・・。こうなるぞ・・・ http://t.co/EyP5W5Yx
  5. shimotsuke_np よみがえる「鉱都」のにぎわい 足尾の写真7万枚、県文書館で公開へ http://t.co/9oBCL8Fo #下野
  6. masanpo 10-FEET「コハクノソラ」のMUSIC VIDEOがアップされました。 http://t.co/4HQdvu4x#10feet
  7. masanpo 10-FEET「JUNGLES」のPVもアップされました。たくさんのアーティストさんのおかげで素晴らしい面白いPVが完成しました! http://t.co/iyh9wdag#10feet
  8. masanpo 10-FEET「hammer ska」のPVも遡ってアップされました。 http://t.co/gRwXf9Dd#10feet
  9. 江口寿史のイラストにありそうな出で立ちのおねいさんがいる
  10. 何でもかんでも出せばよいとうものではないと思うけど、伝える努力は必要だね。
  11. 無いものは出せないけどさ。
  12. 朝日をたっぷり浴びてしまう席なので眠り辛い。しかし、負けるわけにはいかんw
  13. cafemari 子供たち3人起きていて、長女がお父さんを起こしに行きました。あとからほっぺが「いけにゃいいけにゃい、お父しゃん、あっち(私)がちゅーしないと起きにゃいんだっタ」と、あわてて追いかけていきました。 おはようございます。
  14. news_postseven 珈琲に痛風予防効果 尿酸値高い男性は「珈琲牛乳」がお勧め http://t.co/hBlYyKkM
  15. 宝塚大劇場前の名物お菓子 http://t.co/kCHRDJVQ
  16. ネスレの生豆推し(笑)杜仲茶をうすーくして飲みやすくしたような味 http://t.co/5jM3QWkp
  17. Jewelart_jp キャスのネイル可愛いなぁ。でもイギリスかぁ。RT@Cath_Kidston: Pop into our Covent Garden shops tonight f. Free tea cocktails & CK nail art... http://t.co/yMH7a1Gu
  18. hosakanobuto 多くの人は温かく「保育園」の子どもたちの遊ぶ声を受容しています。ところが、たった一人でも「うるさいから何とかしろ」と執拗にクレームを連発する人がいると、その対応にふりまわされることが多々あります。住民の間で、「まあまあそう言いなさんな」となだめてくれる人がいると随分違うのですが。
  19. 【9月9日はカーネルの誕生日】  ≪チキン1年分≫がもらえるチャンス!  カーネルが発明した「オリジナルチキン」をKFCをフォロー&ツイートするだけで3名様にプレゼント! http://t.co/SylEpMo7 #KFC1年分プレゼント 笠地蔵式に配達されるの?(笑)
  20. _White_Lolita_ はるかぜちゃんに、お前が嫌いオーラ全開でリプ飛ばしてるアカウントを見て、「嵐ファンってしつこいわねー」と思ってホーム見に行ったら『主婦』で『子持ち』で『反原発』だった時のこのトリプル役満感。
  21. トリプル役満!
  22. misuya ははは!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 RT@kamerina421: イラク戦を前に「日本代表を知り尽くしたジーコが率いるイラク」に違和感があったんだけど、今スッキリで加藤が「ドイツW杯から何年経ってると思ってるの!知ってるの遠藤くらいでしょー!」って言っててスッキリしたw
  23. toronei K-POPのアイドルユニットを見ていると、後発組ほど「あだち充や高橋陽一でももうちょっと描き分け出来てるぞ」と思う。
  24. jwa_tokyo しのぎやすい朝(7日) きょうは二十四節気の「白露」で、暦の上では秋の気配を感じられる頃。今朝は、全国的に熱帯夜の所はほとんどなく、暦に合わせるように、しのぎやすい朝を迎えた。最低気温は、宇都宮で19度5分と、46日ぶりに20度を下回った。
  25. nhk_shutoken 【ニュース】放射性物質に汚染された汚泥などの最終処分場の候補地として、環境省が栃木県矢板市の国有林を示したのを受けて、6日夜、候補地の地元住民を対象にした説明会が開かれ、遠藤忠市長は、改めて建設に反対する考えを示しました。#nhk
  26. nhk_shutoken 【番組のお知らせ】9/28(金)午後7時30分から、首都圏スペシャル 『達人オススメ! 夢をかなえる“ネオ”鉄道旅(仮)』を放送します。視聴者のみなさんの自慢の鉄道写真や、旅の体験談などをメールやツイッターなどでお寄せください。詳しくは→http://t.co/vEAvtdo4
  27. naoki10feet 「JUNGLES」のPVはロットンとOATとダストとホスコとストンピンとG4NとNUBOとG-FREAKとヘイスミとTHE 外国人とトラブラとチリチリとトモダーとダイシンとサンバスと大阪籠球会とRAPAZが参加してくれました!みんな貴重な時間を使ってくれて本当にありがとう!
  28. kaizokuhide それ、めっちゃいい!RT@occhi_7ban: 先日キリンのサッカー担当の方にお会いした。キリンチャレンジカップの前座にブラサカやらせてほしいと伝えた。ヨーロッパではしばしば行われているようだし、日本も盛り上げていこう。
  29. 4JPN これ、いい視点だなー。 RT@kopipedoujou: 好きなことを仕事にしているかどうかよりも、仕事をしている自分を好きだと思える仕事に就けるかが重要なんだよ。
  30. asahi_saitama 直径約90センチの正三尺玉を2発打ち上げる「こうのす花火大会」が29日、埼玉県鴻巣市の荒川河川敷で開かれます。(亀)http://t.co/MAvC839j #鴻巣
  31. Pinakano ついに今夜公開です。1回きりアーカイブ無し。/凛として時雨 新曲緊急初公開!配信日時:2012年9月7日(金)22:00~ 配信URL:http://t.co/NGk1t17g(Ustream) http://t.co/lc1D0Mea(YouTube Live)#sigure
  32. kingbiscuitSIU マンガしか読まない/読めない、系もの言いの前提には、文字(活字)を読む/読める、ってのが当然自明の上位に置かれてるわけだけど、なんかこれ自体が現実とズレちまってるところがあるような。マンガを「読む」(内実はいろいろにせよ)ためには結構、いろんな能力が必要なことは言われてるのに。
  33. 昼寝で甘酸っぱい夢見た。てへへ
  34. 実体験ないのになんなのーww
  35. akoustam 今時togetterで犯罪自慢とか、厨房でもやらんだろ… http://t.co/DyzPMR1O
  36. ippei69 カッコEーだろψ(`∇´)ψ 蛙は人間と違って、目だけに頼らないぜ( ´Д`)y━・~~ あ、スイカはもちろん美味しくいただきました∧( 'Θ' )∧http://t.co/KBTVrhLt
  37. 一平、ボッチでスイカ割りとはww
  38. SaitamaTIB 世界最大級の大スペクタル〜木下大サーカス埼玉公演開催!: 前回さいたま市内で開催された、世界三大サーカスのひとつ【木下大サーカス】が5年ぶりに埼玉に帰ってきました! 創立110周年を迎え... http://t.co/TwLJvopz さいたま情報
  39. サーカス、そういえば前回開催されたときに見に行ったな。幕張にも行ってた気がするww
  40. 味わい深くて美味しい@タニタ食堂監修のおやつ http://t.co/sQTm3wgl
  41. shiraikurokooo 近くの中学の運動場から野球部の声出し「よーし!声出せー!!」『はい!!』「せーの!でもそんなんじゃ!」『だーめ!!(゚Д゚)』「もうそんなんじゃ!」『ほーら!!(゚Д゚)』「心は進化するよ!」『もっともっと!!撫子!!(゚Д゚)』 通行人も俺も5秒間立ち止まってた
  42. 私も立ち止まるわwww
  43. h_hirano 今朝の読売は「細野氏出馬へ」、朝日は「細野氏出馬見送り」と割れていたが、朝日の方が正しかったことになる。読売のタイトルは白地に黒の文字、朝日のそれは黒字に白抜きであり、後者の方が目立つ。新聞関係者の話によると、新聞社が黒字に白抜きを使うのは、その報道に自信があるときに限られる。
  44. しろぬきの話、本当なのかな←そっちかw
  45. pref_iwate あさって9/9(日)、第17回目黒のさんま祭りが、誕生八幡神社界隈・目黒通り沿いで開催されます。今年も宮古の新鮮なさんま6000匹が無料で振舞われます!目黒さんま寄席も4回開催され無料で聴けます(当日会場で整理券を入手してください)。http://t.co/easBSMS2
  46. 一寸したことで機嫌はよくなります
  47. R_lave 「ツール・ド・三陸 サイクリングチャレンジ 2012 in りくぜんたかた」とは http://t.co/1nnofly4
  48. R_lave サイクルロードレースのこと、地元関係者以外で知ってる人はゼロでした。2005年まで20年間続いてた自転車のイベントが復活しました。 #陸前高田
  49. ayumi390 日比谷公園でまたビール祭してる。
  50. t_uccyi 【こんな男はクズまとめ】 初対面で馴れ馴れしい・彼氏がいるか聞いてくる・ボディタッチ 表情が乏しい 感謝できない クチャラー 賭博自慢 歩きタバコ&ポイ捨て 眉毛がない 腰パン 敬語不使用 人の悪口言うの好き エラそう(謙虚さ無) 店員にタメ口 慢心 悪事を武勇伝にする
  51. IMURAYA_DM いつもニコニコ あなたの隣に 這いよるスイーツ あずきバー(・ω・)ノ #華麗なる公式名簿
  52. 食べられフラグ
  53. akari_daisuki_r わぁい櫻子ちゃんの誕生日にイラガの幼虫をプレゼントするの あかり櫻子ちゃんの誕生日にイラガの幼虫をプレゼントするの大好き
  54. いやなプレゼントだな
  55. Gidayu うおお!先生〜! RT@seikoito: よかった!楽屋よりwithみうらじゅん。 RT@unokichit: 特報! 高田文夫先生の社会復帰が始まった。 嬉しい限りだ。 ツイッターでの公開もOKをいただいた。// http://t.co/ozwctZEs
  56. スライドショーか!
  57. e_yukko あなたは本当にオタクですか?/オタクとサブカル、ヤンキーと体育会系 http://t.co/X5mw2cId
  58. サブカルかな。ヤンキーは苦手だね。
  59. ミクシのボイスで延々とやりとりをしている気持ち悪さったらもう
  60. androiderjp 現状ではPLAYストアのリストから再インストールするしかないな。これからは、そうなる前に『りむーぶ履歴』を使うのをおすすめするぜ。 http://t.co/MkgEUY3E RT@jirosaitou:@androiderjp 過去にアンインストールしたアプリを再インストール
  61. movic_jp 全国のアニメイト16店で「劇場版TIGER & BUNNY -The Biginning- WORLD PREMIRE」開催記念コーナーの展開が決定!イベント会場で販売される記念商品をイチ早く手に入れられるチャンス。詳細はこちらで! http://t.co/BtCUTv1p
  62. ツイッターも同じといえばおなじだけどね。
  63. _White_Lolita_ パクリbotやパクリついったらーをRTしたり、☆つけてる層が一番拡散力強いのよね。 DQNの繁殖力に似てますわね。
  64. _White_Lolita_ 彼氏や旦那様との秘め事を、SNSに垂れ流してる子を見ると、どエラいメンヘラに引っかかっちゃったのねぇ…と軽く男性側に同情しますヮ。#合掌
  65. うわぁ。
  66. maruyama3 男子児童よ。 なぜウルトラマンやウルトラセブンを知っているのに、すでにキバやディケイドやWを忘れてるかなぁ? もうウィザードで頭ん中いっぱいかぁ?
  67. 2chradio (25res/h) 【ゲーム】PSVita、ミク特需で売り上げ5倍 今年最高の週間4万7000台記録 http://t.co/g8B7kvt9
  68. 特需か。
  69. KTetsuro ザッドランナーの原稿が仕上がり、今受け渡しを済ませてきました。。。そしてザッドランナーファンに、残念なお知らせ。ザッドランナーは今年いっぱいをもって、連載終了が決定致しました。
  70. KTetsuro ザッドランナーは、あと4話でおしまいです。今日はもう原稿を渡しちゃったので、ボクが描けるのは残り3話。全力で駆け抜けたいと思ってます。
  71. KTetsuro 有り難うございます。そうですね。楽しみにしてたのに、何の前触れも無くバッサリ…っていうのは、ボクも「どうかなぁ?」と思います。TVドラマのように、残り話数を逆算しながらお楽しみ頂けると、嬉しいです〜。@y_nocho
  72. これはさみしいなぁ
  73. nohohon_kenbun 明日のFIFA U-20女子W杯、決勝直前のセレモニー概要、乃木坂46のパフォーマンスで始まり、折り鶴がピッチに集められアメリカとドイツの国旗入場+花火。試合後の表彰式では宮間あや選手がトロフィーを運んでくるそう。 http://t.co/52BpNyyP
  74. 3rdro マイケル・ジャクソンは姓も名もありふれてますが、マイケルはアメリカで4位、ジャクソンは18位だそうです。この順位を日本名に置き換えると斎藤修になることが先ほどわかりました。
  75. tw_news_jp tatakaitatakau:男性が女性に告白してOKもらうのは10%で、女性が男性に告白してOKもらうのは70%の確率なんだって。じゃあ、告白して失敗した女性はヤバイな。何かしらヤバイな。: tatakaitatakau ... http://t.co/tKbgDrqe
  76. nissen [お知らせ]きょう深夜のNHK総合「コネクト」という番組でニッセンを取り上げて頂けることになりました→http://t.co/PrV06pM3 9月8日(土。金曜深夜)午前1:40~ です。ぼくもちょっとだけ出させて頂きました。ぜひご覧下さい。スミス
  77. スミス、でるのかwww
  78. masahirono 英語圏では、文章を書く技術を驚くほど重要視している。良い文章とは、論理的に明晰で、伝えるべき内容を十分に伝え、しかも理解が容易な文のこと。逆に悪い文章とは、論理が混乱・不明晰、感情的な語でごまかす、等で内容が伝わらないもの。発表・議論も同じ基準が適応されるが、文章では特に重要。
  79. ROkUHANA00 長男が「おじいちゃん家に遊びに行こかな?どうしよかな?」と、迷ってたので「おじいちゃんってゆうのは、もしかして明日いなくなるかも知れない、妖精みたいな生き物だよ」って言ったら遊びに行った。おじいちゃん喜んでた、親孝行した。
  80. hanamanko 今夜、ドラマ「ボーイズオンザラン」最終回です。僕も出演させていただきました。僕は牧師であり実は女スパイという難しい役どころをそつなくこなしたような気がします。最後アナコンダに首を絞められ絶命するシーンが見所のような気がしますので観てくださいね。よろしくお願いします!
  81. 私の知っている「ボーイズオンザラン」ではないな(笑)
  82. ベットボトルをいちいち床に置くおにいさんがいる。そのくらい手で持っておきなよ
  83. _White_Lolita_ フラれて別れた時の女って、好きだったからショックというよりは、『愛されるべき存在』『彼氏持ち』というステータスを失ったことによる悔しさが大部分占めてたりしますのよね。
  84. hachiya ゼミ生がコスプレしてたが、なんのコスプレかわからない… http://t.co/XtHnrQxq
  85. akari_daisuki わぁいギャバン あかりギャバン大好き
  86. インスタの写真をアルバムにしてくれるゆ有料サービスがあるけど、私が頼んだら単に食べましたメモだな。価値無し。
  87. waltzxwaltz ガリポタ君レンチンしたらシュッてなったんスよ http://t.co/eIiFWDIg
  88. houna_DI 定食屋で隣の女子大生が「彼氏がサークルで脳震盪を起こし医者に一人で帰すなと言われ困っていたらあるOBが仕事帰りにスーツのまま駆けつけて車で彼を送ってくれた上に一晩泊まって面倒みてくれた」「頼れるかっこいい乗り換えれば」って話をしてるがそれ彼とOBできてるよ
  89. ファミレスのグリーンカーテン、よく育っているなあ
  90. 近所の711、ガリポタ売り切れてたwww
  91. Seesmic Announcement: Seesmic acquired by HootSuite! http://t.co/FhU5ggen
  92. togetter_jp .@Axyaxcaさんの「『ニーソの威力を最大に発揮するのは泳いでいるとき』ニーソ+フィンの水中写真がすごい!!」に超注目!ここまで伸びるとはすごいなぁ。 http://t.co/JZJ9wsxF
  93. amass_jp バンド、シカゴの来日公演が10月に開催。20日(土)に東京・東京国際フォーラム ホール・A、22日(月)に大阪・オリックス劇場、24日(水)に新潟・新潟県民会館で行われます http://t.co/rRfuE3Cr
  94. natalie_mu 元ズータンズのボーカル、じんソロプロジェクトが初音源 http://t.co/EQAw8AKj
  95. wasedashochiku ◆いよいよ明日9/8(土)から!◆「アウトレイジ ビヨンド」公開記念/北野武監督作品 三本立て上映!『3-4X10月』10:30/16:10『あの夏、いちばん静かな海。』12:20/18:00『その男、凶暴につき』14:15/19:55 http://t.co/CBiLYSyB
  96. wasedashochiku ◆作品紹介◆北野武監督『あの夏、いちばん静かな海。』…声・の・無・い・恋・が・燃・え・た・季・節 タケシ初の恋愛映画は、聴覚障害をもつ2人のカップルがサーフィンを通して過ごすひと夏の物語。眩しいまでに純粋な珠玉のラブストーリー! http://t.co/CBiLYSyB
  97. Pinakano あと10分で凛として時雨の新曲! (#sigure live at http://t.co/BGTzfoVk)
  98. motahead 何この豊島区専用雨…。誰だ、サンシャインで雨乞いした奴は! http://t.co/A3ujYw1v
  99. _White_Lolita_ 帰り道空を見上げながらとか、寝る前にぼんやり思い出したりして嬉しくなれる人がいるって、それだけで幸せだったはずなのに、想われることに愛されることに慣れると忘れやすいのが、女のワガママの副作用。初心忘れるべからずですわよ?
  100. toriyamazine 藤原興氏「二次創作物がヒドい内容なら原作にも道義的責任がある」 http://t.co/EqFdlEfV 笑った。政治に関わりたがる人が、なんで「責任」を連呼するようになるのかを考えた方が良い。誰が責任をとらせるかって? 国民じゃなくて官僚だよ! 洗脳されるとこうなるの典型だな。
  101. 藤原興氏「二次創作物がヒドい内容なら原作にも道義的責任がある」 http://t.co/1tHA5SkE こういう人に賛同しちゃう人もいるのだよね
  102. 待機 (#sigure live at http://t.co/Qo1ImJ2H)
  103. きた! (#sigure live at http://t.co/Qo1ImJ2H)
  104. おわた (#sigure live at http://t.co/Qo1ImJ2H)
  105. 11・14発売か (#sigure live at http://t.co/Qo1ImJ2H)
  106. kurosuke_0119 離党を勧告されてきたのですが、ツイッターでの書き込みも離党勧告の原因の一つだったそうです。国民に嘘をついた事を批判してきたのですが、その批判をもって倫理委員会開催の理由の一つとされました。ふざけた政党だとがっかりしていましたが、ここまで酷いとは情けない限りです。
  107. 音楽系サイトが一斉に時雨情報出してるwww
  108. 天皇杯ダービー、なんで相手チームがこっちで応援してるの?って思ったなぁw
  109. RocketNews24 日本で月の石を見られるそうです → 武雄市にアポロ宇宙船が地球に持ち帰った月の石があるぞ! しかも火星と月の砂(シミュラント)を実際に触れるぞ! http://t.co/z8EMclVr
  110. animeuchukyodai 5月に企画した、宇宙兄弟×西日本新聞企画が新聞広告賞2012を受賞しました。 アニメ宇宙兄弟の場面写を使って夢に向かって挑み続ける熱い思いを若者に伝えた企画ですが、新聞広告の賞の中では、一番名誉な賞だそうで、本当に嬉しいです。#mutta
  111. ShowAyanocozey 来週のMステに出演が決定しました。何と2004年以来の氣志團ちゃん。超人気アーティストの方々でも、相当に出るのが難しい番組様。オファー、本当に光栄です。ご尽力頂いた皆様に心から感謝です。イナズマロックフェス、そして氣志團万博直前の生放送。俄然、気合いが入ります。頑張っちゃうぞ。
  112. seki_yoshi 「おおかみこどもの豪雨と豪雪」おおかみこどもを強くしてみるテスト
  113. Ryokansato 元祖腐男子、手塚治 http://t.co/WeBoL2hh
  114. 【遭難注意】最大1000人分、大阪「ビッグモンブラン」この山で埋もれたい! - 30ガイド http://t.co/EQHP1WdH@30min さんから

Powered by t2b

0 件のコメント: